おだしブログ

そのへんにいる子育てダイエッター

スパムおにぎり

こんにちは。そのへんにいる子育てダイエッターのおだしです。私はとにかく続ける事が苦手なので、このブログではダイエットをゆるく続ける事を目標に記録しています。

60kgスタートで、第一目標が55kgです。

 

本日の計測

・58.1kg(前日比-0.2kg)目標まであと3.1kg

 

今日はお昼に夫くんがスパムおにぎりを作ってくれて、それをもって近くの公園にピクニックへ行きました。本当は少しドライブしようかと話していたんですけど、夫くんが寝坊したので近場にしました。でも近場の公園でのピクニックって結構好きなんですよね。遠くに行こうと思うと、子供もいるし何かあった時のために色々荷物が増えるじゃないですか。でも近場(徒歩5分)とかだと、すぐに戻れる距離だから荷物が少なくてすむんですよ。それにドライブで疲れないし。子供いると30分のドライブでも疲れるのは私だけですかね?

 

手軽に気分転換出来るので、是非またやりたいですね。

 

本日の記録

・朝>オートミールパフェ

・昼>スパムおにぎり2.5個

・おやつ>カスタードコロネ

・夜>米化オートミール・納豆・キムチ・インスタントスープ

 

毎回自分で、おまえおやつ食べすぎじゃね?って突っ込み入れてます。毎日せっせと甘い物を摂取していますね。だいぶんゆるいダイエットですわ。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。