おだしブログ

そのへんにいる子育てダイエッター

スシロー食べ過ぎ、夜は控えめに

こんにちは。そのへんにいる子育てダイエッターのおだしです。私はとにかく続ける事が苦手なので、このブログではダイエットをゆるくても続ける事を目標に記録しています。

60kgスタートで、第一目標が55kgです。ダイエット方法は今のところ「食事の時は出来るだけ、オートミールを食べる」です。出来るだけってのがみそですよね。

 

本日の計測

57.9kg(前回比±0)

 

本日の記録

・朝>オートミールパフェ

・おやつ>小さめのワッフル

・昼>スシローお腹いっぱい

・おやつ>卵ボーロ

・夜>ポテトサラダ、小松菜自家製にんじんドレッシングサラダ・納豆

 

スシローお腹いっぱい食べたよ。後悔はしないよ。でも、夜は控えめにしました。明日はさすがに増えてるだろうな。平日また頑張りましょう。

今日はマイファミリーの最終回が楽しみだなー。犯人はだれかなー。

 

それではまた明日~