おだしブログ

そのへんにいる子育てダイエッター

沖縄そばにコーレーグース

こんにちは。そのへんにいる子育てダイエッターのおだしです。私はとにかく続ける事が苦手なので、このブログではダイエットをゆるくても続ける事を目標に記録しています。

60kgスタートで、第一目標が55kgです。ダイエット方法は今のところ「食事の時は出来るだけ、オートミールを食べる」です。出来るだけってのがみそですよね。

 

本日の計測

57.9kg(前回比±0)

 

本日の記録

・朝>オートミールパフェ

・おやつ>無し

・昼>沖縄そば

・おやつ>ワッフル

・夜>チキンステーキ残り・ポテトサラダ・空心菜炒め・汁・サラダ

・夜食>手作り生カステラ

 

昼は義実家から送ってもらった、沖縄そばです。レトルトですが、沖縄そばは出汁がほんとに美味しい。そして、そのお出汁にコーレーグースという、唐辛子を泡盛につけた辛い調味料をちょっと入れると…めっちゃ美味しー☆すごい調和で辛いけどうま味があって、体もあったまる。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。