おだしブログ

そのへんにいる子育てダイエッター

迫り来る蕁麻疹

こんにちは。そのへんにいる子育てダイエッターのおだしです。私はとにかく続ける事が苦手なので、このブログではダイエットをゆるくても続ける事を目標に記録しています。

60kgスタートで、第一目標が55kgです。ダイエット方法は今のところ「食事の時は出来るだけ、オートミールを食べる」です。出来るだけってのがみそですよね。

 

本日の計測

58.9kg(前回比-0.1kg)

 

本日の記録

・朝>オートミールパフェ

・おやつ>チョコパイ4粒・オートミールチョコ5粒

・昼>オートミール・納豆

・おやつ>チーズケーキ・マスカット大福

・夜>米化オートミール・納豆・キムチ・照り焼きチキン・ブロッコリー・トマト

 

蕁麻疹は昨日は腕の所は引いてきたんですが、朝はお腹とお尻がひどくて、昼は足がピーク、夜には顔へと次々に赤く腫れては引いてを繰り返しています。顔は死守していたので、蕁麻疹がおでこに出来ているのを見たときには絶望しました。このお顔では外にでるのも戸惑うわー。まだ授乳してるので、あんまりお薬飲みたくないなー><

 

このブログは一人で黙々と記録しているので、昨日の記事に初めてのスターをもらえてすごく嬉しかったです♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。