おだしブログ

そのへんにいる子育てダイエッター

適当ごはん

こんにちは。おだしです。

 

今日の記録は58.8kg(前日比-0.3)です。微減。まあ、このくらいはいちいち反応しない方が良いのかな。(内心、めっちゃ喜んでます。)

 

運動もしたり、もっとおやつも減らしたりしてダイエットエンジンをかけていきたいなという空想だけは一生懸命やっています。

 

今日のご飯は

・朝>オートミールパフェ

・昼>オートミールの中華粥風

・おやつ>なんかチョコシミ系のお菓子。

・夜>オートミール入り、味噌汁。

・夜>ウエハース小2枚

 

せめて夜のお菓子減らそう。明日は、夜のお菓子は無しでせめてナッツに変換しよう!

 

インスタでもいろんな投稿をみて少しだけ研究したオートミールだけど、すごい適当に作ってます。とりあえず冷蔵庫にあるお野菜とお肉と水・オートミールを鍋でコトコト煮込んで、適当に味付けしてるのよ。もっと工夫して簡単においしく出来るように色々試してみたいな。でも、今は物理的にも思考的にも手軽さが優先よ。ご飯より手軽に出来るから、そこはすごく重宝してます。そして、続ける事が大切!明日もそれなりに頑張ります。

 

それでは~