おだしブログ

そのへんにいる子育てダイエッター

前日のケーキ

こんにちは。産後ゆるゆるダイエット中のおだしです。

 

今日の記録は59.1kg(記録は朝)

前日のケーキ2個が効いているなー。って、ケーキ2個食べている人ダイエット中っていえるの?って感じですが、ダイエット中です。

今日は急に兄が来たんですよね。その時に持ってきてくれたケーキと、すでに朝に買っていたケーキあったんよ。そりゃ食べるよね。うん。仕方ない!

今は、とにかく食事をオートミールに置き換えるってのが今の目標です。

それも全部出来なくても、今は気にしない。出来るだけでいいから続けていく!!

減ってきたら段々気分も乗って、もっと頑張りたくなる時がくるはず。

 

・本日の摂取

朝>オートミールパフェ

昼>袋ラーメン

おやつ>水ようかん。塩せんべい。(実家おやつ)

夜>オートミール雑炊

おやつ>スナック4粒

 

こうやって記録すると、笑っちゃうよ。食べ過ぎよねー。実家行くとおやつ食べ過ぎちゃう。まあ、いっか。

 

明日も楽しく過ごしましょう