おだしブログ

そのへんにいる子育てダイエッター

喧嘩の後の貢ぎ物

こんにちは。そのへんにいる子育てダイエッターのおだしです。私はとにかく続ける事が苦手なので、このブログではダイエットをゆるくても続ける事を目標に記録しています。

60kgスタートで、第一目標が55kgです。ダイエット方法は今のところ「食事の時は出来るだけ、オートミールを食べる」です。出来るだけってのがみそですよね。

 

本日の計測

58.6kg(前回比-0.2kg)

 

本日の記録

・朝>オートミールパフェ

・おやつ>オートミールチョコ・塩せんべい・パイのみ2粒

・昼>フーチャンプルー

・おやつ>オートミールチョコ

・夜>野菜とソーセージのスープ

・おやつ>ソフトクリーム

 

食べちゃいました。夜にソフトクリーム。喧嘩した後は、夫くんが貢ぎ物のお菓子を買ってくれる事があるんですが、今日はその足でソフトクリームを買ってきてくれました。しかも、セブンのプレミアムソフトクリーム。セブンのプレミアムアイスシリーズはすごい好きなんですけど、なかでもソフトは大好きなんです。半分だけって思った時には全部食べてたね。おいしかったですわ。

ちなみにセブンのプレミアムアイスシリーズで次に好きなのが、最中アイスなんだけど、最中がパリッとしててすごいおいしいのよー。お試しあれー。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。